So-net無料ブログ作成
検索選択

「アフリカッ」来週発売です [執筆]

渾身の一作。
ある意味、新境地である。

経済小説として情報をいかに入れるか考えながら書いた前作とは趣向を変え、
とにかく、楽しく面白く読んでもらうことに注力した。
確かに情報はたくさん詰まっている。
でも、苦労したのは、いかに情報を捨てるか、ということ。

主人公は、28歳の日本男児で、
トラブル続きのアフリカを縦横無尽に走り回る……というか、
けっこうヘタレ野郎なんですが……頑張るんだよね~。
大輝君とともに、アフリカに行ってみちゃってください。

12月20日発売です。
アフリカに行ったことがある人は「そうそう」と頷き、
行ったことのない人も、1785円で行った気になれます。

是非、買ってください(^^)
よろしくお願い致します。

画像022.jpg
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

石田洋子

ネパールにいます。
昨日、ちょうど松村さんはどうしているかなと、こちらにいるコーエイ総研の方とお話ししたところでした。
今度はアフリカですか。ぜひ楽しみに読ませていただきます。
by 石田洋子 (2013-12-15 14:10) 

ビスタ・デイパック

すごいぞ、おめでとうございます。

今ちょうどアフリカに居ます(ケニヤ)。今度帰国しましたら是非読ませて頂きます。すごい楽しみにしてます。

ビスタ
@ナイロビ
by ビスタ・デイパック (2013-12-16 19:53) 

mika_m

>石田さん、ネパールからコメントありがとうございます。
アフリカの専門家で著書もある石田さんに読んでもらえるなんて、
すごい光栄です。
by mika_m (2013-12-16 21:31) 

mika_m

>ビスタさん、ケニアですか?
ネパール出身のビスタさんがケニアをどんなふうに見ているのか、
そのうち聞かせくださいね。
怪我や病気に気を付けて、元気に帰国(日本orネパールに)してください!
by mika_m (2013-12-16 21:38) 

くまもとひろみ

お元気ですか?年賀状見ました。
書店に新刊注文しました。届くのを楽しみにしています。
お忙しいようですから、お身体には気をつけて。

by くまもとひろみ (2014-01-05 23:37) 

mika_m

>ひろみさん、ありがとう♪
是非、楽しく読んでアフリカを満喫してください。

お互いに体には気を付けようね。
by mika_m (2014-01-06 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。